3/1おれんじほっとサロン(中央町)サポート|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

ハーバルケアサポート

3/1おれんじほっとサロン(中央町)サポート

【出席率】

今日はおれんじほっとサロン(中央町)
市役所主催の認知症カフェのサポートです。

今日は先月作った柚子ポマンダーにリボンをかける日🎀

この日のために、前回預かった12個の柚子ポマンダーを約1ヶ月乾燥させ持参しました!

なんと前回の参加者全員出席‼️それだけ皆さん楽しみにされていたんですね❣️

「あーいい香り、これで今夜いい眠りにつけそう✨」

今日も睡眠など、いろいろな健康相談を受けました。
皆さんと喋って、笑って、最後に
「香りっていいんだねー」って😉

来月も第1水曜日にまたお会いしましょうね🙋‍♀️

ほっとサロンのお問い合わせは三島市役所地域包括ケア推進課まで

#アロマで認知症予防
#ハーブで認知症予防
#五感の刺激で認知症予防
#ハーバルケアサポート
#認知症カフェサポート
#認知症予防
#健康相談
#高齢者支援
#地域福祉
#認知症予防専門士の活動
#認知症サポーター
#三島市

TOP