残り香|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

メディカルハーブスクール

残り香

【残り香】

今月はなんだか忙しない💨
今日も午前は本町まで🚗ところが車が進まない、中心部へ進めば進むほどどこもかこも渋滞😖
で、結局会議に15分遅刻😭
帰りも混んでいて、渋滞回避して遠回りで帰ってきました。

でもね、戻って教室に入ると、あら、いい香り😀
この香りは、水曜日の夜のアロマ対策講座第6回(最終回)の実習でNさんが作った自然香水の残り香✨
(昨日は祝日でお休みだったので)

私好みの香りで、すごーくいい香りで2人で夜に盛り上がっちゃいました😍

この残り香のおかげで渋滞で受けたストレス状態から、すぅっと解放されました😌

やっぱり香りの力はすごい❣️

今月は数えてみたら、なんと8回!も会議があって、残すところzoomのあと1回。

年度末ということもあるのでしょうが、多すぎて、会議の資料もどれがどれだか🤪

Nさんのスペシャルブレンド✨早速私も作って癒されようと思います💗

#アロマテラピー検定
#資格講座
#自然香水
#癒しの香り
#セルフケア
#ストレス対策
#アロマブレンド
#フレグランス
#ハーブ教室
#三島市

TOP