講演を聞いてさっそくいらしてくれました|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

ハーバルケアサポート

講演を聞いてさっそくいらしてくれました

3月5日、初めてのお客様

2日の認知症フェスティバルでの私の講演を聞いてくださった方で

あれ、とってもよかったわよ。とーってもわかりやすかった」と感想をおっしゃってくださいました。

嬉しかったですね。

難しい講演にはしたくなかったので、直前まで試行錯誤しましたが、結果的に、市役所の方からもいい評価をいただき、今回は自分でも満足いく講演ができた気がします。

そして、「私30年かかって、TOKURAさんにたどり着いたわ

と、ずぅっと、ハーブに興味があったらしく、

TOKURAのいたるどころにおいてあるドライハーブに、目を爛々とされていていました。

これから始まるUさんのハーバルライフ!!

TOKURAが応援していきます

TOP