認知症フェスティバルのチラシの写真|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

ハーバルケアサポート

認知症フェスティバルのチラシの写真

こちらのチラシ、三島市医師会、歯科医師会を通して、三島市内の病院、歯科医院へ配布されていたようです。

そして、三島市内の介護施設へも

で、ラジオボイスキューでも案内してくれていました。

生徒さんからは、マックバリューにも貼ってあったよ!とか、うちの施設にも来てたよ。とか

裏には、顔写真付きのプロフィールが書いてあり、お恥ずかしぃー

市役所の担当の方が作ってくれたので、写真もホームページからとってくれたようです。

ご存じのとおり、髪形がだいぶ違いますが。

トレードマークのロングの髪形をバッサリショートにしたのは一昨年の10月。

会場にお越しの方、「えっ?写真と違う」って思われたかも?(*^。^*)

写真より老けてる?とか。ま、女性はよくあることですね(笑)

お許しくださーい。ふ。ふ。ふ。

TOP