しずおか市町駅伝のメンバー2人お疲れ様でした!|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

TOKURA

とくら整骨院お知らせ

しずおか市町駅伝のメンバー2人お疲れ様でした!

12月に行われたしずおか市町駅伝に、昨年に引き続き整骨院に通っている女子高生2人がメンバーに選ばれ、三島市広報2/1号に写真が掲載されております。

昨年に引き続き1区を走ったこころちゃん

駅伝直前に来院 「頑張ってねー」に応えガッツポーズ

そして同じ高校陸上部のるかちゃんもメンバーに登録

普段は競歩で頑張っています。

 

2人ともお疲れ様でした〜❤︎

 

2人は、ハーブ教室で、石鹸作りにも参加したことがあるんですよ。

SNOOPY好きのかわいい2人を、これからも応援させていただきます。

そして、彼女たちの高校の先輩にあたる院長!

ちなみに院長はハンドボール部だったそうです(一応高校の時に国体出場したらしいですよ)

TOP