ウチセラピストコース3期生卒業!|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ各種講座

ウチセラピストコース3期生卒業!

3期生卒業!
超短期コースで受講したSちゃんは、今週ニュージーランドに旅立ちます。
TOKURAで学んだ知識と技術を活かして頑張って欲しいです✨
そして超短期で学ぶ彼女のために一緒に付き合ってくれた卒業生や現役生の数、なんと8名。

TOKURAの繋がりは強い!!すごい!!あったかい!!とあらためて感じました。

 

ニュージーランドへ発つ前に、ハーバルセラピストコースを修了したSちゃんが急遽ウチセラピストコースをやることになり、トリートメントレッスンのペアが見つかるか焦りましたが、全然心配要らず、、、ほんとにびっくりするほどあっという間に。

レッスンに付き合ってくれたウチセラピストコースの先輩たちは、後輩になるSちゃんに自分なりのSちゃんに対する的確な指導をしてくれるし、これからウチセラピストコースをと考えている生徒さんたちも積極的に参加してくれて、一歩先行くSちゃんを応援している、、、、。私はますますTOKURAの生徒さんたちが大好きになっちゃいました。もう愛してます❤️

 

最終日は一緒に卒業のIさんと

image

 

ニュージーランドへTOKURAの技術をp(^_^)q

image

 

サポートしてくれた8名の先輩たちと現役生

image

 

 

TOP