メディカルハーブ検定講座夜の部スタート|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

CAT LESSON

各種講座

メディカルハーブ検定講座夜の部スタート

image昨年1DAYハーブレッスンにいらしたK様がメディカルハーブ検定講座を開始。

Kさんは平日お仕事のため、夕方6:00から8:00までの講座をご希望。

昨日1/21からスタートしました。

 

こちらは昨年末ご購入いただいたメディカルハーブ検定テキスト!!

 

なんだか嬉しいですね。

講座を楽しみにしていたご様子が伺えます。

 

制服で授業を受けてくださる感じがまた夜の部って感じで素敵なKさん(^_−)−☆

image

Kさんの第2回目講座予定日は

2/18

同じく18:00〜20:00

月に一度のゆっくりペース

一緒に受講される方募集中です。

 

 

 

 

 

今年度より、随時夜の部承ります。

お仕事帰りにアロマやハーブの楽しい講座

落ち着いた空間で過ごしていかれませんか?

お申し込みお待ちしております。

TOP