アロマテラピー検定1級対策講座第2回|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

CAT LESSON

各種講座

アロマテラピー検定1級対策講座第2回

image

今日は先月からアロマテラピー検定1級対策講座を始められた3名の方が2回目の受講。

今日は前回お車でいらっしゃったK様が、電車とバスでいらっしゃいました。

ホームページのアクセスのところを見て、三島駅南口からバスで来たというので

なんだか嬉しくなっちゃいました。

しかもTOKURAに来るのをすごく楽しみにしてくださっている。

遠くからいらっしゃってくださっているだけでもありがたいのに

いつも嬉しいお言葉をたくさん投げかけてくださる3名様。

今日もすっごくいい笑顔で過ごしてくださいました。

忙しい日々の中で、うまくTOKURAをご利用してくださっている方達です。

今日は実習の軟膏づくり

image

第一回で作った化粧水がすごく良かったそう。

敏感肌のK様も大丈夫だったということで、皆さん作り続ける意気込み(^ ^)

嬉しいですね。

第3回は、ハンドトリートメント実習です。

image

TOP