TOKURAの孫|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

ボディメンテナンス

TOKURAの孫

【TOKURAの孫】

先先週はとっても嬉しいことが✨
20代の頃からTOKURA通いをしてくれていた、Mちゃん、Sちゃんがお子さんたちを連れて久しぶりに遠方からやってきてくれました♪
コロナ禍で、待ち焦がれていたTOKURAの孫たちをやっと抱きしめることができました😍
今年度から始まる子育て支援事業のため貴重なアドバイスをいただくことができました。こうして改めてTOKURAの繋がりに感謝✨
10年ひと昔というけれど、TOKURA12年目にこういう場面が来るなんて❣️想像もしていなかった❗️
お二人とはサロンの中でいろんな話をしました、、、思い出が詰まったサロン✨そこにJrたちが‼️なんか不思議な感じ🤣
またTOKURAのグランマ👵に会いにきてね😍

#可愛い孫
#tokuraの母
#tokuraの孫
#ボディメンテナンスサロン
#オブリビオンコース
#オイルトリートメント
#心と身体のケア
#癒しごと
#懐かしい思い出
#子育て支援事業
#マミーケア
#頑張るママの応援
#元気なママ
#ママの癒し
#親子講座
#ハーバルケア
#三島市

TOP