7月、そして今日も雨です。|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

とくら整骨院

7月、そして今日も雨です。

しとしとと外は雨。

どうもー、鈴木です。

(最近、院長はブログをサボっているので、どなたか読んだ方はカツ!を入れてやってください笑)

昨日は、夕方、なんとかアレグロの散歩に行って来れました。

今日は行けるかなー?

 

整骨院は、夜になると、親子でいらっしゃる方が増えます。

息子くんの治療に付き添いママ。娘ちゃんに治療に付き添いママ。

娘ちゃんとママ2人で治療。息子くんとパパ2人で治療などなど、

学校の面談日!?かな、と思わせるような、親子様が行き交う整骨院風景は、実は個人的に好きな風景です。

親子での会話を聞いていると、こっちまで優しい気持ちに、、愛が伝わってきます。

中学生のHくんが、修学旅行のお土産を買ってきてくれて、大事にとってありましたが、先程いただきました!

しとしと降る雨を眺めながら、きれいな瓶を眺めていたら、なんだか急に舐めたくなって。

ほわーっと、優しい気持ちに、、。

 

Hくん、ありがとうね。

TOP