国際女性デーの日に!市役所での会議に出席|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

ハーバルケアサポート

国際女性デーの日に!市役所での会議に出席

今月は市の会議や会合など6件も抱えております。
昨日は市役所での会議の後、そのまま歩いて社協さんで新年度の身分証明書の写真撮影に。お天気が良かったので、運動不足解消!
昨年からずっと議題にもあがっていた件が、ようやくなんとかまとまったようです👍
三島市自主運行バスの新たな路線が4/1より。【花のまち号】だそうです🌸
これで6路線目。ちなみにTOKURAのこの辺は【きたうえ号】が走ってますね。
みんなでどんどん乗りましょう🚌
詳細は15日号の三島市広報にて🙋‍♀️

昨日は、市役所でも社協でも会う人会う人「先生TVみましたよー😃」と大騒ぎ😆
ちなみに社協さんたちは、社協にあるテレビで📺みんなで見たらしい😅

三島市介護保険課の課長からは「三島市にとっても、(今回の放映は)良かった❣️」とお褒めの言葉をいただきました😍

昨日は国際女性デー!私も男性の発言が多い中、自分の意見をしっかり述べてまいりました。三島の女として来年度も頑張らせていただきます🙋‍♀️

TOP