【メモリー】初のバスガイド!?|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

メモリー

【メモリー】初のバスガイド!?

これ↑どこだかわかります?

 

今の整骨院のスペースです。ベッドの仕切りをとってある状態。

この頃は、ここがスクールの授業をするスペースでした。

6年前の5/31。書類散乱で、何が起こっているのでしょう!

この次の日、娘の高校の母の会のバス旅行で、横浜イングリッシュガーデンと横浜中華街に行くのですが

 

このバス旅行(約80名)の役員責任者だった私。旅行行程やら、バスガイドで話す内容やら、この準備をしながらTOKURAの仕事だったので、今思い出すだけでも大変な時期でした。

当時のスタッフにも手伝ってもらったり、、。

懐かしい、、。初のバスガイドも経験しました。バスの休憩では、お茶の代わりにTOKURAのハーブティーを皆さんに飲んでもらいました。

そうだ!いつかTOKURAで横浜イングリッシュガーデン行きたいなー。

 

 

TOP