スクールの生徒さんのお教室訪問第2弾|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

メディカルハーブスクールハーバルケアサポート

スクールの生徒さんのお教室訪問第2弾

【スクールの生徒さんのお教室訪問第二弾】

当スクールの生徒さんの中には、素敵なお教室をされている方がたくさんいます✨

昨年から始まった私の「お教室訪問」🙋‍♀️

第一弾の教室訪問は、ヨガ教室でした🧘‍♀️

昨年、裾野の生徒さんのところへ伺ってから、またコロナの感染拡大などで1年以上が過ぎてしまいました。

今年は、もう少しいけるといいな🙋‍♀️

第二弾の
こちらはピアノ教室🎹???

いえいえ英語教室です🅰️

とっても素敵な教室で、椅子の座り心地良くて長居しちゃいました😊

そして、お隣のおばあちゃんち👵も見学👍
縁側から庭🌿を眺めて、、、😉

彼女の夢への応援が始まります🤝

癒しわんこアレグロも居心地よかったそうです🐶

#教室訪問
#生徒さんたちの活躍
#生徒さんの夢を応援
#癒しの場
#人材育成
#ハーブ教室
#認知症予防専門士教育関連施設
#静岡県東部
#静岡県中部
#子供英語教室
#三島市
#静岡市

TOP