【メモリー4年前】6周年祭|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

メモリー

【メモリー4年前】6周年祭

TOKURAの開業日は、10年前の3月14日。

3、11は、開業準備に追われておりました。

そして、あの地震!

宮城の実家に連絡しても繋がらず、開業どころか、生きた心地がしない日々。

数日後、やっと安否確認が取れて、、、

そういえば、あの時もこのコロナ禍と同じで、飛んで帰りたくても帰れない状況でした。

あれから10年!!

 

4年前の6周年祭の時は、どうやらすぐに仙台に向かったようです。

生徒の皆さんとこうして触れ合えて、両親の顔を見に行けて、こんな日常に早く戻って欲しいと、この記事を読んで強く思います。

(以下鈴木個人4年前のFacebook記事)

↓      ↓        ↓

3/5,7,10にわたって、行われたTOKURA6周年祭。
今年のテーマ

は「ハーバルケアサポート」

参加者25名、スタッフ3名、1日だけ助っ人に来てくれた娘、仕事のお昼休みにちょっとだけ顔を出してくれた男性生徒さん、総勢30名で素敵な周年祭を無事終えることができました。感謝感謝ですm(_ _)mおかげさまで3/14に7年目を迎えることができますm(_ _)m

そして震災から同じく6年を迎える実家に、こだま&はやぶさ&仙石東北ラインで昨日のうちに。
三島では見ることができない、「雪」
いつもの笑顔で迎えてくれる両親にも感謝です。

 

TOP