【メモリー10周年に向けてブログ編】7年前の今日のブログ|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

メモリー

【メモリー10周年に向けてブログ編】7年前の今日のブログ

そういえば、すっかり忘れていたこと!!

Amebaブログ

最近はホームページでブログを綴っているので、放置してました。

ですが、たまたま7年前の今日のブログを発見。

セラピストとしてバリバリ現役の頃につづったものですね。

http://ameblo.jp/tokura0314/entry-11560611741.html

意外と読んでみるとおもしろい。

昔の方が、ちゃんと綴っていたようです。

結構ブログ書いていて、何を書いていたかほぼ忘れているので、これを機会に時間があるときに読み返して行こうかと思います。

生徒さんの中には登場してくる人もいると思うので、変なことは書いてないと思うけど、、、それにしても、長い文章書いてます、、、今はもうこんな長い文章書けないわ〜。

 

で、時々ホームページでも【メモリーのブログ編】として過去の懐かしいブログをご紹介していきますね。よかったら一緒に読んでみてください!なんかね、熱い気持ちが、あの頃のエネルギーが舞い戻ってくる感じ(笑)

 

今回のブログに出ていた握力計。

最近、フレイル予防でアロマ&ハーブcafeボディメンテ部の利用者さんたちで、急に使用頻度が増えました。

TOP