【メモリー10周年に向けて】3年前、デビュー前のセラピスト梢|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

ボディメンテナンスハーバルケアサポートメモリー

【メモリー10周年に向けて】3年前、デビュー前のセラピスト梢

3年前の今日

鈴木個人Facebook記事より

↓↓↓

先週の三島市生涯学習課の美ママ講座に引き続き、今日は三島市長寿介護課にて。
認知症家族会の方々向けのアロマとハーブの講座を担当して来ました。

お手伝いしてくれたのは生徒であり、TOKURAハーバルケアサポーターの梢ちゃん。
彼女は11/19秋のみどりまつり(こちらは沼津市緑地公園課)でTOKURAのワークショップを担当します。
彼女の担当するワークショップの見本が完成しましたよ✨

彼女のアイデアで、TOKURAのユーカリの枝を使用したトナカイ!!嬉しいなー、こういう使い方してくれるの😂さすがTOKURAの卒業生👏グッときます✨
ユーカリの枝まで全て保存している私の気持ちわかってるわー🌿👍

 

ユーカリは葉だけではなく、枝も香りますからね🙋

TOP