【メモリー10周年に向けて】12月26日はおそろの日?|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

メディカルハーブスクールメモリー

【メモリー10周年に向けて】12月26日はおそろの日?

今日26日は、風呂の日とか言われておりますが

TOKURAは、なぜかお洋服がおそろの日ようです。

鈴木個人フェイスブックの12月26日の記事が

全て、こんな共通した記事に驚いてしまったので

あげておきます。

 

こちらは6年前の今日。クリスマス講座にいらしたお二人。

静岡から新幹線でいらして三島駅までお迎えに上がると

あれ!?なんだか同じようなお二人

お二人いわく、たまたま一緒になってしまったそうで、、。

そして、こちらは3年前の今日

2階に引っ越し仕立てのスクールでの授業。

インストラクターのみさ以外、つまり生徒さん2人と私鈴木の3人がほぼ同じ格好でした(笑)

上はグレーのセーターで下がジーンズ

そして、3年前の今日の夜は、

なんとセラピストひろとアレグロが

チェックのスカートでおそろでした!!

TOP