【メモリー】3年前のローズガーデン見学の下見|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

メモリー

【メモリー】3年前のローズガーデン見学の下見

コロナ禍の中、10年目を走り出したTOKURA。

10年の間、スクールの生徒さん、サロンのお客様、スタッフとの写真はおそらく万を超えています。

ステイホームの間、懐かしい写真を見ていて、10年は本当にいろいろなことを皆さんと楽しい時間を過ごしてきたのだとしみじみと懐かしんでいました。スタッフが初々しい生徒だった頃、アレグロと私が細かった頃(笑)などなど、一人で楽しんでいるのはもったいないので、時々こちらで皆さんと思い出にふけろうかと思います。

10年前のTOKURAを知っている方も、知らない方も、来年の3月に迎える10周年まで、どうぞ一緒にお付き合いいただけると嬉しいです!

 

まずは3年前の5/26。

セラピストひろと、熱海のアカオハーブ&ローズガーデンに下見に行った時の写真。この数日後、生徒さん数人とスタッフとローズガーデン見学に行ったのでした。

↑私が撮ったこの写真、ひろのお気に入り!

また食べたいねー。美味しかった。

TOP