6/24多世代交流サロン in根継商店 開催|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

SUPPORT

ハーバルケアサポートお知らせ

6/24多世代交流サロン in根継商店 開催

昨日はハーバルケアサポート協会主催の第2回植物であ・そ・ぼを開催。

参加者17名の中には、懐かしい面々が✨そう、Mちゃん、Sちゃんがご家族連れてきてくれました❣️Yちゃんは、会員で救護係としてサポート。この3人が揃ったのはTOKURA5周年記念以来かも⁉️Sちゃんのお子さんはまだ8ヶ月。0歳から80代まで、まさしく多世代交流になりました。こうやってTOKURAのご縁で、協会の方にも協力して盛り上げてくれて感謝です😍TOKURAのお孫ちゃん達は、本当に可愛い子達で、高齢者の皆さんにも元気を与えてくれました💕Mちゃんが、はるか昔にあったTOKURAのキャラクター【はぴぴちゃん】の名付け親。幸せのお裾分けをしてくれるはぴぴちゃん。私にはMちゃんの娘mちゃんがまさしくはぴぴちゃんの気がしてます✨TOKURAのご縁が繋がり、幸せのお裾分けをこんな形でもっともっと繋げていけたら嬉しいです。


多世代交流サロンは、偶数月第4土曜日、根継商店で開催。次回は8/26です。

 

TOP