静岡県の居場所冊子に掲載されました!|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

SUPPORT

ハーバルケアサポートお知らせ

静岡県の居場所冊子に掲載されました!

【冊子に掲載されました】

昨年2月に取材を受けたのが、今回このようなかたちで紹介されました🙋‍♀️

県内の10の居場所が紹介されております✨

県内の自治体、包括支援センター、居場所などに配布されているようです。

もう1年も前のことなので、静岡県健康福祉部の方から連絡頂くまで、すっかり忘れていましたが、とっても素敵にTOKURAの雰囲気が出ていて気に入ってます✨

今開催中の柚子十味講座。この写真にもその講座の材料が写っていて、まさしく昨年のこの時期だったことが伺えます(笑)

取材は静岡県社協の担当者といつもお世話になっている三島市社協のお2人も同席してくださいました😉

そういえばこの写真のハーブティー、取材が終わってみんなで味わったのでした😄いっきにほっこりタイムで、和やかな座談会でした😁

#居場所
#通いの場
#認知症カフェ
#認知症予防
#アロマで認知症予防
#認知症本人と家族の支援
#植物療法
#地域福祉
#三島市

TOP