出張ハンドトリートメント|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

SUPPORT

ハーバルケアサポートお知らせ

出張ハンドトリートメント

【出張ハンドトリートメント】

今日は三島商工会議所で月1行われている三島市北包括主催の認知症カフェしゃぎり庵のサポートに行ってきました🙋‍♀️

サポーターYさんと私の2人でハンドトリートメント2ブースをセット。
今日は通りに面しているところで気持ち良かったです💓

利用者様からは「あーこれだけ(ハンドトリートメント)でも今日はきた甲斐があったよ」

「初めてきたけど、あなたに会えて今日はなんていい日でしょう」

なんて言葉をいただいて、今日のメインは奥でギターを弾いて歌ってくれている方なのですが、、、😆

でも今日はこの歌で私も癒されて帰ってきました(次回のリクエストもしたし🎶)💓

みんなで幸せな空間を共有できましたねー🥰

来月も第3金曜日です🙋‍♀️
そして来月は私たちの担当月、メインの出前講座です✨

しゃぎり庵の
お問い合わせは三島北地区地域包括支援センターまで

#認知症カフェ
#認知症カフェサポート
#ハーバルケア
#出張ハンドトリートメント
#出前講座
#三島商工会議所
#三島市

TOP