2/9県社協取材|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

SUPPORT

ハーバルケアサポート

2/9県社協取材

【居場所、通いの場取材】

【アロマ&ハーブcafe】に静岡県社協さんの取材が入りました📷


カメラマンさん、ライターさん、などなど、魅力的な方々と楽しい時間を過ごさせていただきました✨


お世話になっている三島市社協さんお二人も初TOKURAでしたが、いらっしゃってすぐ癒されモード🌿


他の皆さんもお仕事終えると最後にはまったりと🫖


なんだか、私のアロマ&ハーブ談義に随分付き合ってもらっちゃいましたね😅皆さんも興味津々に聞いてくださるので、ついつい話したいことが次々出て止まらなくなる悪い癖💦でもより多くのかたに、私たちの地域貢献としてのハーバルケアサポート活動を知っていただけると思うと嬉しいです❣️

県社協の鈴木さん他、お世話になった皆様ありがとうございました。

これらの写真を撮ってくれたのはハーバルケアサポーターのYちゃんでした❣️ハンドトリートメントの写真撮影時は相手になってくれて助かりました😉

#認知症カフェ
#居場所
#通いの場
#取材
#撮影
#静岡県
#三島市
#静岡県社協
#三島市社協
#地域貢献
#地域支え合い
#地域共生社会
#ハーバルケア
#ハーバルケアサポート
#五感の刺激

TOP