11月のハーバルセラピスト認定試験3名全員合格❣️|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

MEDICAL HERB

メディカルハーブスクールお知らせ各種講座

11月のハーバルセラピスト認定試験3名全員合格❣️

【全員合格💮】

当校にてハーバルセラピストコース全18回を修了し(修了証発行)、先月認定試験に挑んだ3名(4名の予定でしたがお一人当日体調不良で欠席)から各々合格したという喜びの連絡をいただきました🎉

コロナ禍で、2年間、東京受験を控えていた生徒さんもいます。
感染対策で、認定試験がパソコン受験、そして沼津での受験ができることになりましたが、それでも様子をみる生徒さんが多い中、4名の方が夏頃から対策講座を受講し、頑張ってきました📖

当日のメディカルチェックのためお一人受験を見送りましたが、3名は見事昨日合格を手にしました🎊

来年5月受験予定の生徒さんたちに勇気と希望を与えてくれました🤩

皆さんがんばりましたね。お疲れ様👏👏👏👏18回の授業は皆さんとの距離がグッと近くなり、みんなでいろんな話をしましたね😍皆さんと過ごした時間が一つの形になり、本当に嬉しく、そしてありがとう🥺

来年は資格を活かして一緒に夢に向かって🌟🌟🌟一歩踏み出しましょう🙋‍♀️これからも応援していきます👍

#ハーバルセラピストコース
#メディカルハーブ
#ハーブ
#認定教室
#資格講座
#認定試験対策講座
#少人数制
#合格率
#実績
#静岡県東部
#三島市
#ハーバルケア
#人材育成
#地域貢献
#他職種連携
#地域共生社会

 

こちらが認定教室から発行される修了証

これが無いと受験できません。

先日ハーバルセラピストコース第16回受講の生徒さんたち

来年5月受験予定で頑張っています↓

生徒随時募集中

見学もOKです。

TOP