単発講座 ハーブピクルス&スパイスソルト講座|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

MEDICAL HERB

メディカルハーブスクールお知らせ各種講座

単発講座 ハーブピクルス&スパイスソルト講座

こんばんは🌇

グッと寒くなってきましたね。TOKURAは床暖房を入れ始めました。

昨日は、新旧の生徒さんが入れ混じって4名で久しぶりの単発講座で楽しいひとときでした❣️9月から仕込んでいた熟成葡萄酢、レモン酢、柚子酢で漬け込んだミックス野菜、玉ねぎ、らっきょうの味見もしてもらい、そして何と言っても🍙、スパイスソルトで握ったおにぎりはやはり人気で皆さんおかわり😋今年は宮城県産ひとめぼれの精米したて(念願の精米機購入)の新米をお一人2合ずつのお土産付き‼️生徒さんたちも初顔合わせでしたが、美味しい講座は盛り上がりますね😁いろんなお話を聞かせていただきました😍次回は12/1(水)13301530です。あとお一人受付可能です🙋‍♀️講座料6,600円(材料費込み)

TOP