アロマ&ハーブcafeクラフト部・来月は8月6日です!|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

SUPPORT

ハーバルケアサポートとくら整骨院お知らせ

アロマ&ハーブcafeクラフト部・来月は8月6日です!

今日は7月のアロマ&ハーブcafeクラフト部の日。

9時からの第一部に3名、10時半からの第二部に4名の合計7名様が参加。

今月のハーブはペパーミント🌿

TOKURA自家製ペパーミントのドライの香りを嗅いで ガムみたい!脳に良さそう!という声。

葉っぱの形に工作。 お一人、幼稚園の先生だったことが判明⭐️

TOKURAオリジナルハーブボールは、ペパーミントの他にローズマリー、レモングラス、ユーカリを配合

スカッと爽やかlメントールの結晶も入れます!!

手指を動かして脳活性

かわいい葉っぱができました! ちょっと虫食いがあるなんて、センスいいですね。

今日はラベンダーの精油をご購入。お風呂で使っているそうです。少しずつ勉強したことを活用してくださっています。嬉しいですね。

どんどんハーブの世界に引き込まれているみたい。毎回楽しんでくださっています。

 

来月は8月6日。ハイビスカスです。

 

今月第3木曜日も同じ時間帯で、ボデメンテ部開催。

介護予防・フレイル予防の65歳以上の方の体操教室です。

血圧測定、握力測定もあります。

9:00〜4名。

10:30〜4名。

予約制ですのでお電話でお申し込みください。

TOP