アロマ&ハーブcafe(クラフト部)次回は7月2日|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

SUPPORT

ハーバルケアサポート

アロマ&ハーブcafe(クラフト部)次回は7月2日

5月はリモートでのアロマ&ハーブcafeでしたが

今日はは久しぶりに人数を絞っての通常開催ができました。

6月のハーブは【ローズ】で、バスソルトを作りました。

ハーブでお塩を紫に染める作業に皆さん夢中でした😄

今回初めて参加の70代Mさんは、

「楽しいねぇ、来月も参加させてもらっていい?」と早速来月の予約をして帰られました😉

来月は7月2日【ペパーミント】でひんやりマスクシートづくりです。

今日ご参加の7名中4名が、3月の講座で作ったアロマ&ハーブマスクをされていたのは嬉しいですね😆

コロナ禍の中、「ここが心の癒しになっている!」と皆様からアロマ&ハーブcafeに対する思いを聞いて、感染予防対策をしながら皆様の期待に応えるべく看護師であるスタッフとともに努めていきたいと思っております!

というわけで、第3木曜日は、アロマ&ハーブcafe(ボディメンテ部)6月より開催する運びとなりました!詳細は後ほど

TOP