4月単発講座は「ハーブスコーン&イチゴジャムづくり」|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ各種講座

4月単発講座は「ハーブスコーン&イチゴジャムづくり」

おまたせしました!!

おととしの人気講座2年ぶりに

スコーンのレシピもバージョンアップ。前回受講の方もまたまた楽しめますよ。

ハーブの効能をキッチンで活かします。

毎回アッと驚く、ハーブのこんな使い方、あんな使い方。

そして今年も「おいしぃー」って言っていただけること間違いなし!!

キッチンハーブ担当スタッフゆかちゃんとキッチンハーブスタジオにてお待ちしております。

 

美味しく、楽しく、健康に。ついでにおしゃれに!女子力アップ!!

春を感じながら
心が躍る、春のお茶会!!

言葉より、おととしの写真の方が伝わると思いますので、、、。

人気の講座、お早めにご予約を。

開催日、受講料など詳細は、ホームページ予約システムをご覧ください。

 

F0B1C81E-D859-49D0-AEA5-6E7D244E7E28

765E7191-CB1A-4CD8-A5F7-A9F52773121F

AF0B26A5-D73B-4154-9D43-53E15645172D

 

教室掲載用ポスター↓

C4F9D161-98E1-42FB-BEA0-15C1CF46B54C

 

TOP