3月単発講座は【ユーカリ蒸留会】受講生募集中!|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ各種講座

3月単発講座は【ユーカリ蒸留会】受講生募集中!

2018年、単発講座は、1月2月とすぐ満席になってしまい、ホームページでの公開募集をかけられませんでした。

13AF7FE6-D454-41D2-A5E3-666C4B0B261D

ブログやFacebookページ「〜Herbで手しごと〜」の方では、随時報告しておりましたが、TOKURAの柚子が裏年で数少なく、限定人数となり、

1月限定5名様の【葛根茶&ゆずシロップづくり】

0DC579CE-EA32-4C24-B7F3-8AFF547DA6E7

 

2月6名様限定【春のブレンドティーづくり&ゆず塩講座】

B4C7357A-102E-4594-B360-1D99BDFFC133

 

希少なTOKURA自家製柚子のご受講の皆様ありがとうございました。

来年は豊作を祈り、また柚子講座をご用意しますね。

 

そして、3月は、昨年も好評だった、自家製ユーカリの登場です。

7メール近くあるユーカリを講座当日伐採した枝、フレッシュもお持ち帰り頂ける貴重な講座です。

お家に帰って、チンキ、インフューズドオイル、ハーブボールなどなど、自由にお使いください。

 

もちろん講座では、TOKURAならではの秘密の蒸留で、採れたて芳香蒸留水もお分けします。

とにかくユーカリづくしで色々作ります。ユーカリの枝でリースもね。

日程、講座料金など詳しくは、ホームページ予約システムからどうぞ!!

09E0B438-0B3D-49CF-A553-E5296D4601F0

 

とにかく楽しい、癒される、

他のスクールにはない、魅力的な講座をお送りしてます。

アットホームな少人数制なので、日程があう方はお早めにお申し込みください。

4404BAD9-4341-45B9-9407-1D9E204C7432D2302732-60E8-4AF8-91BF-F5794B61515B

また、ブログ、facebookページ(ホームページのトップページの一番下をご覧ください)、インスタグラム【mishimatokura】でフォローして頂けると、最新のTOKURA情報が届きますので、【いいね!】をよろしくお願いします。

TOP