「ハーブとアロマで美ママになろう」11/2三島市家庭教育セミナー|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

CAT LESSON

各種講座

「ハーブとアロマで美ママになろう」11/2三島市家庭教育セミナー


0FD76F03-BEEA-412C-BC8C-93F9376FC6AF

11/2三島市生涯学習センターにて

「ハーブとアロマで美ママになろう」講座開催致しました

今回は生涯学習課、担当の藤原さんと打ち合わせを重ね、日頃育児で頑張っているママさん方に、リラックスしていただこうと

ハーブとアロマでセルフケアのお話とネイルオイル作り、ハーブティーを飲みながら質疑応答というプログラムで行いました。

3階の託児室にお子さんを預け、ママだけの至福の時間。

何人かの参加者の方々が、「今日来てよかったー」「この講座楽しみにしていました」など、笑顔いっぱいで伝えてくれました。

ほぼTOKURAで行なっている講座の雰囲気になり、なんだか眠くなって来ちゃった!もうアロマが効いて来ている気がするぅ、と皆さんリラックスして、同じてテーブルになった方々とも話が弾んでいたり、ママらしい優しい笑顔で耳を傾けてくださり、楽しい雰囲気に。

なんだか私までママ友ができた感じに嬉しくなりました。

笑顔のママ、キラキラしてました。

三島の美ママたち、ファイト!

お家で、アロマとハーブ活用してくださいね。

ありがとうございました。

0DA52700-E250-4958-A983-535A4C831EFD

 

5A2B2CA7-00EC-437D-A1EA-9B800EE9646E

TOP