ハーバルセラピストコース大人気!!|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ各種講座

ハーバルセラピストコース大人気!!

なんと1月ハーバルセラピストコースのお仲間が6名も増えましたよ♫

 

もともとTOKURAの生徒さんは横のつながりもすぐできちゃう仲の良さ^ ^

またまた楽しくなりそうですね。

 

6名様のうち3名さんは、看護師さんです。

鈴木個人的には、医療従事者の方が代替医療を学んでいただける、それもTOKURAが力を入れているハーバルケアを!嬉しいです。どんどん強い味方ができて、目指していく未来の日本に向かっています✨

ハーブは、どの職業の方にも通用するもの。

学んで良かった!!という生徒さんの声の多さが物語っています。

 

今月、月一の平日夕方6時からのコースに⑷名様が開始されました。

このコースに参加される方は、お早めにご連絡くだざい。まだ間に合いますよ。

 

31日午前(平日昼間コース)も第1回開講します!

2月も開講しますので、お気軽にご相談ください(^O^)/

 

image

 

 

先日は、5月に認定試験にチャレンジする生徒さん向けの対策講座も開講!

第1回は、学名のカルタ取り大会♪( ´▽`)

お正月明けの楽しい時間となりました。

TOKURAの授業は楽しくハーブを学ぶ!楽しく覚える!

脳にストレスを与えてしまったら、暗記も上手くいきませんよね。

そんな、勉強の仕方も伝授しますd(^_^o)

床暖で、みんなでお座布団でリラックスの第1回でした↓(5名様が参加)

image

 

昨年11月にハーバルセラピスト認定試験に合格された5名の生徒さんも、次の夢に向かって始動しています。

合格してもzTOKURAに通い続けてくれる生徒さんたち。

ハーバルケアを身につけているからこそ、資格取得だけでは満足しないし、それだけが目的ではない、証拠です。

大手のスクールで、資格だけとって、はいそれだけ!では、、、。

 

からだの内側から光り輝いていて、前向きに頑張るTOKURAの生徒さんたち✨私の誇りです✨

 

 

 

 

 

TOP