ママの笑顔と赤ちゃんの寝顔をお見送り|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

CAT SALON

サロン

ママの笑顔と赤ちゃんの寝顔をお見送り

自分の生徒さんが受講中に、めでたく妊娠して、出産して、そして今日は、赤ちゃん連れてトリートメントに来てくれました(*^^*)

仕事を通して知り合っているのだけど、仕事だけじゃない人との繋がりを感じる今日この頃(*^^*)

よく営業で回っている方に「TOKURAはコアなお客さん多いですね」って言われるけど、確かにみなさん、もう私の親戚のようです!!

生徒さんの赤ちゃんだって《孫》のようです♪( ´▽`)

image

オブリビオンコース(90分)で育児疲労をリセットしたママは身体が軽くなったそうですp(^_^)q

image

トリートメントルームにあしらえた赤ちゃん用ベッド
ママの枕元なので安心^ ^

image

TOP