ボランティア講習に行ってきました|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ

ボランティア講習に行ってきました

10月4日は静岡市にて
日本アロマ環境協会の主催するボランティア講習に行ってまいりました。

静岡市にてAEAJの会員さんたちとの交流は初めてのことなので
ドキドキワクワク

東京でのイベントに慣れてしまって、最初はどんな感じだろうと

ちょっと違和感を感じていましたが

後半のグループワークは、なんと静岡東部の方がほとんどで

東京では味わえない、この身内感(*^^*)

皆さんでこんなかわいいワンコを作りました

image

ちなみに見本はこちら↓

image

初めて作ったワンコはちょっと見本のようにはいかなかったけど、皆さん自分のワンコに愛着感じちゃってましたね(*^^*)

同じグループにいらっしゃった福島から来たセラピストさんと意気投合

翌日、静岡から福島に帰る途中TOKURAに寄ってくださいました

一緒にお昼を食べて、

またワンコを並べちゃいました(笑)

image

他にも不思議な出会いがたくさんあったボランティア講習

この出会いが次に、、繋がって、、いく予感???ムフフな感じです(^ー^)ノ

来週は早速、知り合った近隣のセラピストさんインストラクターさんたちとTOKURAでボランティアミーティングですo(^▽^)o

TOP