偶然昨日カットに(^^)|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

CAT SALON

サロン

偶然昨日カットに(^^)

image

本日のサロンのお客様は伊東からお越しのMちゃん。

本日の主訴

「とにかく癒されたいんです(^.^)」ということで

まどろみコースをオススメしました。

最近ここ数ヶ月、毎月部分コースの70分だったので、久しぶりの全身70分コース。

首肩がコリコリしてたからちょうどよかったね。

コリコリ撃退して、スッキリ。

癒されたいという気持ちに沿って、今日はヘッドも長めに。

オイルが髪に付くのを気にされる方もいますが

このオイル頭皮にも髪にもいい事をお伝えしておきますね。

最近このヘッドマッサージ、密かに好評なんです。

なので時間的に入れられそうな方は、頭皮までしっかりトリートメント。

そう、いわゆるシャンプー後のトリートメントと同じで

髪のツヤが出るしキューティクルのケアにも。

なんといっても、頭皮の深いところまでもみほぐすので

重だる〜い感じのある方にはスカッとシャキッとしますよ(^ ^)

ちなみにサロンで使用しているマダデミアナッツオイルは某有名モデルも髪を含めて全身に使用しているとか。

 

Mちゃん気持ちよかったかな。少し寝ていたようです(*^_^*)

 

Mちゃんと久しぶりのご対面アレグロ君。

image

「癒される〜」とMちゃん。

これがアレグロコースと言われる所以です(^O^)/

知る人ぞ知る、トリートメント後のアレグロ抱っこ。

これがアレグロコースです( ^ω^ )

Mちゃんの携帯にも収められてたアレグロ君は、昨日トリミングに行ったばかりで耳にリボンがついています。しばし女子の仲間のアレグロ君(笑)

 

 

image

Mちゃんも今日はホームページリニューアル割引ハガキ持参で10%OFF

 

月に一度、いつもニコニコ笑顔を見せてくれるMちゃんでした(^-^)/

アレグロ君もMちゃんも偶然昨日カットに行ったんだね(笑)

 

*写真はクリックすると拡大表示されます

 

 

TOP