コンサルテーションで癒されちゃいました。|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

CAT SALON

サロン

コンサルテーションで癒されちゃいました。

S様のコンサルテーション開始?のはずが

 

「先生にお見せしたいものが(^O^)」

 

「なに?なに(*^^*)」

image

名古屋に帰省されていたS様。

すごいものを見つけた!らしい。

 

きゃー、確かに!!

image

アロマテラピー検定対策講座を受講して、5月に合格し

今はメディカルハーブ検定を今月に控えている

彼女が飛びついた訳がよくわかります。

アロマテラピーをお勉強した皆様なら、あのフェミニスの

オーアドミラブル、ケルンの水、オーデコロンの下りを思い出してください。

こんな貴重なものを見せていただいて、

それだけで、ドキドキワクワクたっぷりだったのに

 

なんと、「先生、一緒に飲んでみませんか?o(^_^)o」

ワオW(`0`)W

もったいな〜い、、、あ、あ、ありがとうございますm(._.)m

 

え〜、コンサルテーション中ですが、S様のご好意にて(^^)

imageimage

お水にほんのちょっとたらして

image

 

まずは先にS様から。

私は、しばらく香りを味わい、そして、そぉっと口に含んで、、

静かに喉から食道に。

なんだか崇高な味わいでした。

胃までの通り道に染み渡っていくの。

聖水って飲んだことないけど、こんな感じ?って思うくらい今まで味わったことのない不思議な飲み物。

お店のこと、いろいろ教えてもらい

S様にも言われたけど

「ケルンの水」すっごい欲しくなっちゃいました(^ ^)

 

そんなわけで、この日はお客様にこちらが癒されてσ^_^;

トリートメントを開始したのでした(^^)

 

この日のS様は、骨盤のチェックとストレッチ体操も含めて45分コース。

帰省疲れが腰に出ていたようで、腰部のトリートメント中

「気持ちいい〜( ̄▽ ̄)」を連発してました(^.^)

S様、素敵なものを(≧∇≦)感激でした!!ありがとうございました。

TOP