5/7より、スクール、サロン通常営業|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

ボディメンテナンスメディカルハーブスクールとくら整骨院

5/7より、スクール、サロン通常営業

すっかり、ホームページの更新まで自粛してしまいまして、、、。

4月に入り、スクール、サロン共に自粛営業、緊急事態宣言後は、ほぼ整骨院のみ稼働。

スタッフもお休みしてもらって、院長と私(鈴木)の2人のみで!!

 

約30年ほど前、東京で整骨院をやり始めたとき以来、一日中夫婦で一緒にいる生活、、、

患者さんがほぼ毎日、予約いっぱい(4月は3密にならないよう、予約人数を20名までに限らせていただきました)だったので、逆に私の仕事量は増えて忙しく、夫婦2人顔を突き合わせるまもなく、なんだかあっという間の1ヶ月でした。

 

医療機関である整骨院は、自粛要請にならず、TOKURAを毎日開けることができたのは幸いですが

 

ですが、ずっとスタッフと一緒に仕事をしてきた私は、やっぱりみんなで仕事をしたい!

大好きな自分の仕事をしたい!

 

明日から少しずつ日常を取り戻せたらいいのですが、、、。

 

明日は、TOKURA初のオンライン授業。

コロナで新しいスタイルも柔軟に取り入れて、変化。

TOKURA、10年目に入り、ピンチをチャンスに頑張ります!

 

オーナー鈴木淑子

 

TOP