農大大好きな私と話が盛り上がっています!|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

メディカルハーブスクール

農大大好きな私と話が盛り上がっています!

 

最近面白い現象が🤣

キーワードは
#農業高校
#東京農大

今年入学された生徒さんとの話の中で

•旦那さんが東京農大大学院卒(Aさん)
•娘さんが東京農大卒(B さん)
•昨年まで東京農大のすぐ近くで勤務(Cさん)
•旦那さんが農業高校に勤務
•娘さんが農業高校卒
•娘さんを農業高校に入学させたい

など

過去にも
•生徒さん自身が東京農大卒
•生徒さんのお父様が農大職員

などなど、

もうこうなると、ハーブよりも個人的な話題で盛り上がります。

既存の生徒さんの中には知っている方も多いと思いますが

うちも農大卒の娘がおります。

そして私は農大大好きな母親で(笑)

農大愛が強い!(過去には、農大いいよ〜との声に!?生徒さんの息子ちゃんが農大に入っちゃったほど!!)

今も東京農大愛強し。

特に、キノコ、森林療法を教えていらっしゃる東京農大の教授、2名のお名前は私の授業の中にちょくちょく出させていただいております。

入学した生徒さんたちは知らずに入学してきて

そしていいます!

「私、TOKURAに引き寄せられたみたい!本当、そんな気がします」

「ネットで調べて、なんとなく学ぶならここがいいなーと思って、連絡してみたんです」と笑顔で。

不思議と、皆さん引き寄せ合っているようです。

生徒さんたち同士も、ハーブの他にも共通キーワードがあって

本当に面白い現象です!!

TOP