息子さんがNHKの番組にご出演!!|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

ハーバルケアサポートとくら整骨院

息子さんがNHKの番組にご出演!!

今日初めてアロマハーブcafeに参加されたIさん。

9時に整骨院のご予約で、その帰りにcafeの方へ寄ってくださいました。

 

今日は、たまたま話題がNHKの話になっていた

朝ドラから、チコちゃんに叱られる、など

ちなみにチコちゃんに叱られるに出てくるカラスの名前が

「きよちゃん」らしいです(笑)

今日はもちろん、TOKURAスタッフきよちゃんもいましたので。

 

で、まさかのここで

Iさんから「実は、うちの子NHKに出てるんです」

「えー!!!」

 

さぁ、居合わせた皆さん、夕方の子供番組見ましたかね?

私は録画しました。明日も見なきゃ!

 

by   SYUKUKO

TOP