スマホを使いこなす皆様|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

とくら整骨院

スマホを使いこなす皆様

整骨院にいらっしゃる70代、80代の患者様たちに驚かされるのは

スマホやパソコンを使いこなしていらっしゃること。

女性の患者さんたちも普通にLINEでお友達とのやりとり。

すごいなーと思います。尊敬。

こちらのTさんも、動画を見たり、エクセルを使ったり、使いこなしているとのこと。

TOKURAのホームページも見てくださっているとのことなので

今日は「Tさんの話題を載せますので見てくださいね」と整骨院の帰りにお伝えしました。

Tさん、最近うちの看板犬アレグロの名前を覚えてくださいました!

ちなみにアレグロのお母さんわんこ(沼津にいます)の名前は

「ヒラリー」と言います😊

 

さて、見てくださってますかね?

明日もご予約の日なので、聞いてみましょう♫

TOP