【メモリー】セラピストさゆりはもとガーデナー|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

メモリー

【メモリー】セラピストさゆりはもとガーデナー

4年前の今日、6/2は

生徒さんとともに長泉町にあるクレマチスの丘のローズガーデンツアーに行っていました。

生徒さんたちと一緒に外へ出かける企画は、これが初めてでした。

ちょっと恥ずかしい😅4年前の私です。

そこで当時ガーデナーとして働いていたセラピストさゆり!!

4年前は、ハーバルセラピストコースの生徒さんでした。

 

アレグロと時間があると車を飛ばしていたクレマチスの丘。

私の大好きな場所。

車で15分ちょっとで行けちゃいます。

そこのガーデナーさんが学びに来るという嬉しい出会いでした😍

当時一緒に学んでいたハーバルセラピストコースの生徒さんたちにガイドをしてくれました。

 

この年の冬、彼女はニュージーランドへ。

日本へ戻ってきてハーバルセラピストに合格し、その後ハーバルケアセラピストの道へ。

元ガーデナーのセラピストさゆりは、根っからの植物好きです❣️

TOP