【メモリー】アカオ ハーブ&ローズガーデン見学|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

BLOG

メモリー

【メモリー】アカオ ハーブ&ローズガーデン見学

3年前の6/1は、生徒さんスタッフと熱海のアカオ、ハーブ&ローズガーデン見学に行っていました。

当時、ハーバルセラピストの生徒さんの中に、アカオの社員さんもいてご縁があり、アカオの社長さんがTOKURAの講座を受講されたりと、アカオさんとはちょっと驚く交流がありました。

この前の年に、やはりクレマチスの丘に勤めている生徒さんの案内でクレマチスの丘のローズガーデン見学に生徒さんたちと行っていたりと、ほんと、ご縁が凄すぎて、2年連続のローズガーデン見学でした。

この日は、お天気も良くて、薔薇に囲まれて最高でした。

生徒さんたちとハーブの勉強もできましたね。

確か、この後、生徒さん1人と一緒に、来宮神社も寄って帰ってきたのでした!

ん〜、私にとって最高の森林療法の1日👍

TOP