4/1号、三島市広報に【認知症フェスティバル】掲載|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

SUPPORT

ハーバルケアサポートお知らせ

4/1号、三島市広報に【認知症フェスティバル】掲載

3/2に行われた三島市主催の【認知症フェスティバル】の様子が掲載されています。

TOKURAのハーバルケアサポーターさんが私を含め8名も写っているようですよ。

 

皆さん、本当に大活躍でしたね。

私の横でハンドトリートメントをしている最高齢90歳のMちゃんの顔が隠れちゃって残念。

 

今回、私の講演でご紹介させていただいたハーバルケアでの認知症予防🌿

講演を聞いてくださった方のほとんどが、ハンドトリートメントやアロマわんこづくりに参加してくださったようで大盛況でした。

 

今後もいろいろなところで、サポーターさんたちとハーバルケアを広めていきたいですね❤️

 

TOP