9/28林真一郎先生INTOKURA|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ

9/28林真一郎先生INTOKURA




IMG_05889/28(木)ついに、あの林真一郎先生がTOKURAに!!

 

先生とは、春の浜松のお寺の講座でコラボさせていただき、またTOKURAに関してはいろいろとご指導いただいており、生徒さんともいつか先生をお呼びしたいね♫と、できれば7周年の来年の3月あたり、、、と思いきや、先生の方から早めに!ということで、まさかのTOKURA6.5周年?のような感じに。本当に思いもかけず、楽しい秋のお茶会になりました。

 

もちろん林先生からも、そして生徒さんたちから写真の許可も出ているようなので、掲載させていただきます。

本当に本当に楽しい時間でした♫、林先生、そしてご参加いただいた16名(うちハーバルセラピスト7名)のせいとさんたち、ありがとうございました。

TOKURAらしい和やかなムード、写真からも伝わりますよ♫

 

この日のスイーツはスタッフ特製パンナコッタに伊豆ニューサマーオレンジのピールのラベンダー漬けをトッピング

 

IMG_0576

IMG_0582

 

 

IMG_0570

 

IMG_0564

 

 

IMG_0578

 

先生からそれぞれみなさん違うサインをいただきましたね。

IMG_0590

 

 

 

午前の部8名の生徒さんと記念撮影

 

IMG_0593

 

そしてお昼を挟んで午後の部

 

林先生は、もう完全にTOKURAモード

リラックス状態です。

TOKURAの雰囲気に完全に染まってしまった林先生♫

午後の部の生徒さんは、お初の林先生、真剣に耳を傾けています

IMG_0604

つくづくTOKURAの生徒さんの植物療法に対する関心の高さが、、すっばらしい!!

IMG_0600

静岡市からも2名、御殿場市からも2名、みなさん遠くから駆けつけてくれました。

 

IMG_0605

 

午後の部もみなさん、しっかり青い本やテキストにサインをいただきましたね♫

 

IMG_0606

 

 

午後の部の生徒さん8名と記念撮影。

林先生、午後の部の時は、自ら、スタッフが作った歓迎パネルの前に立ってくれましたよ。林先生から「これ、とっておいて♫」というご指示でしたので、

はい、ぜひ次回お越しの際にも使わせていただきますね。

 

IMG_0609

 

 

最後はスタッフとも記念撮影

この日は、サロンが林先生の控え室に。

サロンスタッフ3名の名前も覚えられ、スタッフも大喜び。

スタッフからも気さくに話してくださる林先生の好感度アップ!

また次回もお待ち申し上げます。

 

IMG_0611

 

IMG_0614

TOP