1/17ユーカリ蒸留会開催。次回は2/15|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ各種講座

1/17ユーカリ蒸留会開催。次回は2/15

image

今回も先月に引き続き、お天気に恵まれました。

ユーカリの蒸留中は、部屋中がユーカリの香りで、喉も気持ちもすっきり。

 

午後は同じメンバーで、お昼を挟んでクレンジングクリーム作りでした♫

こちらはフランキンセンスやゼラニウムの香りのする贅沢なクレンジングクリーム。

今日から化粧落としが楽しくなること間違いなしのお三人様^ ^

image

 

今日はユーカリエキスの軟膏などたくさん作って、TOKURAのユーカリとローズマリーも採取してお持ち帰り。

おうちで増やすそうですよd(^_^o)

 

TOKURAのハーブはペパーミントを始め、生徒さん宅で増殖中です(^ー^)ノ。

なんだか嬉しいですね(^O^)/

 

ユーカリ蒸留会は、予約システムで来月の募集をしておりますのでご覧ください。

コスメ応用講座は、基礎講座を受けた方は受講できますので、こちらも予約ステムにて(^ー^)ノ次回は日焼け止めクリームと、乳液作りです。(次回コスメ応用講座は2/13)

 

TOP