熱海中銀ケアホテルさんへボランティアに行ってきました|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ

熱海中銀ケアホテルさんへボランティアに行ってきました

きょうは月に一回行っている熱海中銀ケアホテル様までボランティアに行ってきました。

今日はデイサービスの利用者様約20名の方へハンドトリートメントとアロマスプレーの香りで楽しんでいただきました。

石鹸講座の見本、ひまわり、も夏を感じていただくために持参。

目で喜んでいただけました(*^^*)

視覚、嗅覚、触覚、おしゃべりで聴覚の刺激!

残念ながら五感の味覚だけは刺激できませんが

感覚の刺激は、心にも体にも届いたようです。

皆様の笑顔をいただき、今日もボランティアメンバーと幸せを感じて帰ってまいりましたd(^_^o)

ボランティア前に、メンバーと近くにある来宮神社で樹齢2000年の大楠でパワーをもらい、その模様はブログの方で(^O^)/

こちらは施設担当のSさんが撮ってくれた写真です↓

image

image

image

TOP