第2回静岡教室開催日しました♪( ´▽`)|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ

第2回静岡教室開催日しました♪( ´▽`)

image

7/11は静岡教室へ行ってきました

image

今回は当初予定していた講座を変更し
受講される生徒さんに合わせて

ハーブの利用法「コスメ編」

静岡教室で出会った生徒さんもハーブに対する意識が高く嬉しいです。

私の講義をたくさんメモされて帰られました。

生徒さんがどんな風にハーブやアロマを取り入れていきたいか、、
それに合わせて方向性をご提案させていただき、生徒さん自身が決めていく、、それがTOKURAの生徒さんの学び方。

やはり静岡教室の生徒さんも同じ。
ただ今のところ資格講座は静岡教室では行っていないので
今後、生徒さんの方向性次第では、前向きに考えていきたいですね。

静岡より西の生徒さんに、さすがに三島教室は遠すぎますからね^^;

静岡市鷹匠のclasseさんは、とても素敵な空間で私も行くのが楽しみに❤️

ぜひ一度静岡教室に足を運んでくださいね♪( ´▽`)
8月の教室は次のお知らせで公開しますね!

TOP