ハーバルセラピスト認定試験5名全員合格(((o(*゚▽゚*)o)))|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ

ハーバルセラピスト認定試験5名全員合格(((o(*゚▽゚*)o)))

image

5月に行われたハーバルセラピスト認定試験

当スクールから5名の生徒さんが東京会場で受験。

スクールでは全18回の授業と二回に渡る受験対策をし送り出しました。

みなさん、本当にお疲れ様でした。

素晴らしい!

一発合格!!

生徒さんたちのこれからの活躍が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
えびちゃんと同じハーバルセラピストの資格ですよ。
一緒にハーブを広めていきましょう(^ー^)ノ

そして次回11月の認定試験に向けて、たくさんの生徒さんが頑張っています。

次回は10名ぐらいの生徒さんが受験予定です。

隔週コース、月4回コース、月一回のゆっくりコース、TOKURAは生徒さんのご希望でいろいろ対応しております。

来年5月に予定している方もおり、お仲間募集中です。
随時生徒募集しております。
一緒にハーバルな生活目指しましょう(^O^)/

TOP