3月10日ランチ交流会最終日|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ

3月10日ランチ交流会最終日

最終日は7名様をお迎えし、5周年記念イベント
《ハーブ香るランチ交流会》

なんと最終日はウチセラピストコース現役、卒業生計6名が勢ぞろい!

最終日にふさわしい面々が盛り上げてくれました\(^o^)/

3日間開催した5周年記念イベント、一緒にお祝いしてくださった20名の皆様、そして残念ながらお仕事などでスケジュールが合わず来られなかった皆様
大事な大事なTOKURAのお客様に支えられ5周年という日を迎えられます(3月14日)
本当に本当に感謝申し上げますm(_ _)m
そしてこれからもTOKURAを愛してくださいますようよろしくお願いします。
スタッフ一同6年目も笑顔で、TOKURAで 皆様をお待ちしております(^ー^)ノ

image

image

こちらは参加された沙織ちゃんがフェイスブックにアップしてくれた写真があまりに素敵だったのでお借りしました(*^^*)

私が撮り忘れたユーカリの枝で作ったフォークレストやお土産の数々、フレッシュハーブのブーケなども写してくれていました♪( ´▽`)

image

TOP