今年最後のボランティアに行ってきました|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

NEWS

お知らせ

今年最後のボランティアに行ってきました

image

17日は今年最後のボランティア活動をしてきました。

今回はデイサービス利用者様14名の方にハーブ手浴とハンドトリートメント
最後に施設スタッフの方2名様に体験もしていただきました(^ー^)ノ

クリスマス月ということで

TOKURAクリスマスクラフト講座第一弾のキャンドルアレンジの見本を持参

真ん中に飾りました

「素敵ねぇ」「これは何で作ってあるの?」と興味を示してくださり

ハンドトリートメントを「これも(クリスマス)プレゼントね^ ^」とにこやかに。

来年はサンタの格好でトリートメントしたいちゃくなっちゃいましたo(^▽^)o

クリスマス気分を味わってくださったようで、嬉しかったです。

そして、今回はテーブルセッティングもされており

担当のSさんの計らいに私たちも気持ちよく施術ができました。

クリスマス用の音楽までご用意くださり

私たちまで束の間のクリスマス気分を味あわせていただきました。

前回同様、温泉のお湯で手も体も温まり、そしてもちろん心も❤️

ほかほか気分で帰ってまいりました。

来年の日程も決まり

ボランティアメンバーの活動も本格的になりそうです(^O^)/

写真は、施設側担当のSさんが撮ってくださいましたm(_ _)m

TOP