お客様の声|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

CAT LESSON

各種講座サロン

お客様の声

今週は新規のお客様が3名もいらっしゃいました!!

常連さんの多いTOKURAでは新規の方が同じ週に3名は珍しい現象。

実はそのうち2名様は、お友達同士でご来店。

先月の台風の東海道線土砂崩れの影響で、

ご予約日が延期になり、待ちに待ってのご来店でした。

 

私がお一人をトリートメントしている間、スタッフがもうお一人の講座のお相手。

講座の方は1DAYレッスン『ハーブソルト&ことりポット』90分

こちらは作品紹介に掲載しましたのでご覧ください。

【お二人のお声】画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

こちらはO様

頭がコリコリでしたね(^ ^)ヘッドに時間をかけさせていただきました。運動もされていて、お身体の方は割と問題ないと思いきや、首、頭にかけてガチガチ。ヘッドをやり始めて「気持ちいい〜」と一言を残し、眠りに落ちてしまわれました(^ ^)

image

こちらはT様

足の冷えが気になりましたので、特に下半身重点的にトリートメントさせていただきました。トリートメント始まってすぐ「気持ちいい〜、こんな世界があったのね〜*・'(*゚▽゚*)’・*」と《まどろみコース》でまさしくまどろんでおられました(*^^*)

image

 

TOP