ハーバリストのフェイシャルメニュー|静岡県メディカルハーブスクール|ボディメンテナンスTOKURA

CAT SALON

サロン

ハーバリストのフェイシャルメニュー

サロンは先月より季節の変わり目のせいか、月に2度いらっしゃる方が増えております。

 

また、フェイシャルでボディと別の日に予約を入れてくださる方もおり、

 

ほとんどの方が月に一度いらっしゃるため、サロンのお客様に月に2度お会いできるのは本当に嬉しく、

素敵なお客様ばかりなので、2度もお話できるって

 

こういう言い方変かもしれませんが、楽しいお話が二度伺える得した気分になります。

プライバシーで、書けませんが、お客様の職場の楽しい話、恋話、たまに漫才師?っていうぐらい笑っちゃうときもあるんです。

 

そうそう、月に2度いらっしゃると、得するのは私だけじゃなくて(笑)

 

お客様にもTOKURAには同月割引というシステムがございますので

サロンページには記載してありますが

同月2度目は10%OFFの料金でトリートメントが出来ます。

 

この時期はフェイシャルもおすすめ。

「この顔久しぶりに見ました〜(≧∇≦)」って

フェイシャルトリートメント後、たるみがとれたお顔をまじまじご覧になって

たぶん、5歳は若返ったのでなないでしょうか?

 

私、本当はこういう顔だったんです!!(^o^)/

鏡を嬉しそうに見つめているお客様。

 

そうですよね。目がくりっとなって可愛らしいお顔立ちだから、、

確かに本当はそういうお顔のはず。

 

日々の生活でお顔にも疲れが溜まっちゃうんですよね。

 

もう、絶対もったいないです!磨けば光るんですから☆〜(ゝ。∂)

 

たまにはお顔もリセットすると、鏡を見るのが楽しくなりますよ〜(^ ^)

 

フェイシャルメニューはサロンページでご覧ください。

市販のものを使わず、ハーブの美容にいい成分を利用して

パック、ハーブスチームなどハーブの専門家ならではの

お肌に優しいアプローチで、健康で美しいお肌を目指します。

 

ぜひご利用くださいませ(^o^)/

TOP